寝過ごし二連発。

whitestoner2005-09-09

 目が覚めたらプーケット。でも時間は五時ぐらい。信じられねえくらいとばしやがったなとか思いながらパンガー行きのバスを探す。すぐ見つかった。乗って一時間以内でパンガーに着く。とりあえずカオラックに行こうと思いから揚げ食いながらクラブリ行きのノンエアコンバスを待つ。から揚げうまい。で、乗り込んだらしばらくして記憶が薄れる、気がつくとバスはタクワパーの中心地を走っていた。あわててヤンヤオ寺院の前で降り、前回来たときと何もかも違っていることにおどろきつつ写真を撮ってナムケム村、バンムワン寺院、被災者キャンプと回って、タクワパーからバスに乗って現在クラブリ。今夜はここで一泊予定。

ตอนนี้อยู่ที่ต.คุระบุรี จ.พังงาครับ พรุ่งนี้จะไปหมูเกาะสุรินทร์