ファールカップ。

whitestoner2006-01-15

 ファールカップというのは陰茎と陰嚢を保護する防具なワケです。ムエタイ用なんで砂型鋳造で作った鉄製のカップに皮を張ってコーティングしてある、野球用よりも強力なカップなワケですが、それがないんです。山田さんは試合の時にその金防具と赤コーナー用の赤いトランクスを貸してくれと頼まれて貸したのですが、朝になってさあ帰ろうとして、ジムの会長に返してくれと言うと選手が持ってった、って言うんです。結局、ソニンを太らせたような会長の娘がギッてった選手んとこまで取りに行って事なきを得ましたなぜか大事な金防具はジムのカウンターの中にありました。そんな風に時間取られてたらフアヒン出発が昼頃になってしまいました。



ムエタイ用ファールカップ