ノルマクリア初日。−予兆はちゃんと受け入れましょう。


 白石昇です。

 昨日はノルマに追いついた初日でした。

 なのにいきなりまたマイナスになりましたよりによって十枚も。

 ええ、仕事しませんでした。

 出来ませんでした。

 必要以上に大量の朝食を蹴り込んだら、胃に激痛。

 すごく汗がだらだら出るのです。

 あまりにも痛いのでトイレで少し吐きました。

 それでも痛いので水浴びしてくる、と言って事務所二階のバスルームのバスタブに水を張り、二時間ほどその中に沈んでたら少し楽になりました。

 でもまだ痛くなるのでお薬を服用しておりました。

 おうち帰っても痛いのでバスタブに浸かったり寝たりしましたです。

 いやあやばいなあと思ったらちゃんと節制するもんですね。

 十日前にちゃんと警報出てるのに。

 というわけでしばらくお酒飲んだり暴食したりはできません。

 でも問題なのは具合が良くなったらすぐにそんな事忘れちゃうことなんですけどね。

 なのでわたくしが暴食してたり飲酒していたりを発見したひとはツッコミ入れてあげて下さい。

 ほっとくと平然とここにまた昨日象ビール飲んだとか書きそうなほど物忘れがひどいんです最近とみに。

チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 2975


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 というわけでとりあえず作文ひとつ書き終えるまでは安静。

 それでは。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを再掲載しております)