もう少しで終わるの多分。−でも午後発行なの。

whitestoner2006-02-15

 最近わかったんですよ。夕方部屋に帰っちゃうと眠くなっちゃうわけです僕は。そんで三角枕に頭だけ乗せて床の上に寝たりするんですよ二時間もたっぷりと。

 で、そっから作文書くと十枚ちょっとしか書けなかったりするわけです。そんでそうやってノルマクリアして、午前零時に寝ようとするんですが、二時間寝てるから眠れなくて目覚ましを四時四十四分くらいにセットしてても八時過ぎに目が覚めたりしちゃうワケですよ。

 それでこうしてメルマガの発行が夕方までずれ込んでしまうわけです。

 というわけで仕事量を上げるべく夕方部屋に戻ってからなんとか寝ずにすむようにするためにとりあえず今夜、コーヒーなど解禁してみたいと思います。

 明日午前中に発行できてたら拍手して褒めてあげて下さいパソコンの前で。

 ちなみに昨日は十七枚書きました。

 どう見てもノルマクリアです。

 本当にありがとうございました。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)