珈琲解禁。−カフェイン混じりの血液の味。

whitestoner2006-02-16

 気がつくと昨日とおとといの二日間ででぜんぜんお金を使っていないことに気がつきました。でも今日は二バーツ使います。自転車のタイヤに空気を入れるのです。前輪後輪それぞれ一バーツなのです。

 そうそうコーヒーなのですが飲みましたです。

 もう全然胃は平気です。でも部屋に戻って飲んでからいつものように床の上で寝てましたけどしかも三時間も。

 カフェインって、効くまで時間がかかるんですね。だってそのあと午前午前零時まで作文書いてそのあと全然眠れなかったんですもの。おまけに蚊に刺されまくるし。

 というわけで今日の配信が早かったのは単に眠れなかったせいです。

 今夜はとりあえずお部屋に戻ったら午前零時までコーヒーを飲み過ぎないようにずっと作文書いて時間が来たら横になって本読みながら蚊が飛んでくる前にとっとと寝ちゃう、とか言うパターンを目指したいと思います。

 それでは。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)