大好評開催中。−関西からのお客様。


 行って来たでコラオドレ、という関西弁のメールなど何通か届いております。

 そうです好評みたいなのです以前ここでお伝えしたインド洋大津波報道写真展

 どの関西弁にもメールもメルマガとブログでお知らせありがとうなどと書いてありました。わたくし引きこもりであまり日本人と会わないのでたまにありがとうなどといわれると嬉しいのです。

 ですのでもう一度インフォメーション流してさらに有り難うとか言われたいと思います。詳細以下。

      • -

・名称
   「インド洋大津波報道写真展」〜報道カメラマンが記録した被災地〜

・時期
   平成18年2月21日(火)〜3月26日(日)

・場所
  防災未来館1階 ロビー

・主催
   阪神・淡路大震災記念  人と防災未来センター
   神戸市中央区脇浜海岸通 1 − 5 − 2

http://www.dri.ne.jp/html/news/news05/2006-02feb_02.html

      • -

 検索かけたらこんなブログも見つけました。勝手にリンク貼っちゃいます。


写真の力「インド洋大津波写真記録展」が訴えるもの


 で、ふと思い出したのです私は。

 今日京都から山田さんが来て明日一緒にホワヒンに行き、ボクシングのセコンドをしなければならないことに。

 というわけで今夜は徹夜ぶっこいて仕事したあと、明日の朝イチで南バスターミナルに蹴り込みたいと思います。


(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)