大学生のイッセー尾形さんは無理があるかと。


 夕方寝てたらトラーリのおねえちゃんから電話で呼び出しがかかりました。映画上映会やオラ来いオドレ、と河内弁に訳すとそういうようなことを言われました。

 というわけで都心にお出かけです。この日の献立は『天才・たけしの元気が出るテレビ!!ヘビメタ~ダンス甲子園まで マドモアゼル兵藤バスツアー&踊る緑リクエストセレクション』『座頭市(デジタルリマスター版)』『トニー滝谷 プレミアム・エディション』(さわりを見ただけ)。

 ウドムさんも来たのですが、ウドムさんにタイ語高田純次さんのしつこさを説明したりするのは少しばかり辛うございました。

 あと、SUNKINGの大村さんがたくさん弦が張ってあるベースを相変わらずカッコ良く弾きまくってて、わたくしもしっかり仕事しなければなあと思いました。

 というわけでおねえちゃんチーズとワインごちそうさま。美味しかったです。