あったとしてもやるかどうかが疑問だ。


 鉄棒が欲しいです。きっと懸垂が四十四回くらい出来るようになったら治るはずなのですこの背中と肩は。

 確か五年前も腕立てで治したんです。ええようするにこれは現在運動不足がリバウンドしてる状態なわけです。

 でも鉄棒がおうちにあったからと言って実際にやるかどうかは疑問ですが。

 本気でやるんなら裏山から竹切ってきて作ればいいんですけどね。

 ちなみに革細工セットを育ての母親からもらってきたのでパンチングミットを作ろうかとも思います。

 でもパンチングミットがあったからと言って実際にやるかどうかは疑問ですが。

 というよりひとりじゃできないんですけどねミット打ちは。