いかに笑いを取るか。


 いやもうとりあえず最悪の事態を想定してみました。

 殴り合いやってた頃の習い性のようなものです。

 ノックアウトされる自分を想定してノックアウトされないようにシミュレートを重ねて稽古内容を検討し直すのです。

 とりあえずしこりが悪性の腫瘍でそれが原因で下腹部に違和感があり病院で診てもらったら即入院でおなか開いてみたら転移しまくってて手遅れ状態だという状況を想定してみました。

 いやあそうなったらこのブログもポッドキャスティングも病室からの更新ってことになるんですよね。イヤンそれイヤン。

 なんかそんなの笑いとれないじゃんとるの難しいじゃん。

 でも悩んでも仕方ないのでとりあえず明日病院に行ってきまーす。

 さらに続く。