マテリアルライフ。



ひさしぶりだね、ハチ。


前の日記で食費208円とか書いたけど、油買ってたの忘れてたよ。

だから312円ね。

で、今日も買ったのよ。

いやビタミンもたまごだけじゃまずいだろうと思って。

かぼちゃ。

これも104円。

さっそくたまごと炒めて小麦粉に包んで焼く。




なかなかでした。



つうかほんのり甘くて塩味もするぞ。

塩は摂らなきゃ死んじゃうからそのうち買わなきゃとか思ってたけど、しばらく大丈夫だね。

いやあかぼちゃってすごいよね。

食材が元来持つ力をなめちゃいけない。

ビバ素材主義。


あ、そうそう。

ウドム・テーパーニットさんに電話した結果、4月末あたりにいったんタイに行くことになりそう。

他にもいろいろ向こうでの仕事があるし。

しかしテレホンカード買ったのに国際電話かけらんない電話機ばっかりで泣いたね。

いつのまにか東京の公衆電話機がそんなことになってるなんて思いもしなかったよ。

つうか普段電話使ってないからそんなこともわかんないんだろうけどね。