うまい話にのってみる。


奥さん今日はショップ99で10個入りたまごが税込104円だそうですよ。


あたしはもうふたパックも買っちゃいましたよ。


でも買った後に8個入りのパックだったって事に気づいちゃいましたよ。


さて、




東京は怖いって言ってた♪



と俺様的グレート弾き語りディーヴァのY.U.I.さんも歌ってらっしゃいます。


そう東京は怖いのです。


どんな誘惑がどんな手を使って押し寄せてくるのかわからないのです。


ですからうまい話にはそうそうのってはならないのです。




でものっちゃった。




その結果、




自転車ゲット。


いや信用できる人からのうまい話(コメント欄参照)ならのりまくっちゃってもぜんぜんオッケーだよね。


これでもう電車代かかんないね。


いえーい。


ありがとー。


いえーい。