今日のビール。


国技館から帰る途中に電話が鳴る。


いまどこ? と。


まあ新宿の近くですねと答える。


じゃ、友達のタイ料理屋のマスターの新しい店にいるから歌舞伎町に出てきなよ、と言われる。


いきますいきます。


しばらくしてなんとかお店にたどり着く。


ビールをご馳走してもらう。


なんかむちゃくちゃうまい。


むちゃくちゃうまいので今日のパンフレット(300円)をプレゼントする。






しかしなんでこんなにうまいんだろうと考えてみた。


すぐに結論が出る。


そりゃ一日で代々木から両国に行ってそれからさらに新宿とずっと自転車漕いだあとならビールもうまいだろ。


ひさしぶりに運動らしい運動したね。


ほんとにごちそうさまでした。