にわとり。


いったん自宅に戻りクソ重い乾麺をクソ重いノートパソコンに入れ替えて再度出発。


環七通りを下り、中原街道を右折。


多摩川を越えて神奈川県へ。






夕方横浜に着き、アルク・コーガン様まめまる様ご夫妻に焼き鳥を食べに連れて行っていただく。


焼き鳥食いまくり。


それはもうごちそうになりまくり。


〆はソース焼きそば



食べ終えておうちで体重計を貸していただいたら長崎を出てから減った体重2.5㎏。


こんだけ自転車漕いでたらまだ減るな。


さらに持って帰ってください、と言われいろいろな高級食材をいただくが、その中でも強敵なのが、


ワイン赤白一本ずつ。




わかりました。


わかりましたよ。


このワイン二本をパックパックに詰めてきっちり東京をサイクリングしてみせますよ。


ありがとうほんとうにありがとう。