ぶた。


西野様が小さなキーボードをくれるそうだ。


雨の中、傘を差して10キロくらい自転車を漕ぎ取りに行く。


お礼にマックで100円コーヒー一杯を提案したら、うちにお酒があるからそれを割るものを買ってこいと言われる。


すかさずショップ99で調達計208円。



腹減ってるから出来ればマックのチーズバーガーを奢って欲しいと言われるがいまのあたしにそれは無理。


お宅訪問してびっくり。


家中に食材があふれている。


調味料もあふれている。


調理用具も充実しまくり。


あんたこの状況の中で暮らしててマックのチーズバーガーとか言ってんのか?


それはちがうだろう。


あんたの言ってることは、他に競争相手もなく自分がちゃんと口説けば気持ちを受け入れてくれる女子が何人もいる自分の空間にデリヘル嬢を呼ぶようなもんだぞ。


つうか小麦粉たまごかぼちゃパプリカだけでここ数日間の調理に飽きてきていたあたしの中でこの家の中の女子を何とかしたいというクリエティブな性的欲望にも似た衝動が止められなくなりつい、


めし作らせろ。


と発言してしまう。


で、冷蔵庫に上質の豚トロがあったので、それ使って回鍋肉とタイ風目玉焼き。



いやあなんか表現者としてのカタルシスが味わえたね。


で、帰りにうちじゃ食わないからと大量の乾麺をおみやげとして持たされ帰宅。



ありがとうほんとうにありがとう。