クラブ(踊る方)。



代々木からほとんどひとりで飲んでた白ワインは、歌舞伎町神社で空になりました。

わざわざ横浜から担いできた甲斐があったというものです。


さて、今なら言える話なのですが。

増刷して三千部以上売れてる今なら少しは心に余裕などありますが、5年前、借金してエロ本出したときはそれはもう精神的に辛うございました。

当時は、空元気も元気、などとうそぶいてましたけど。

だって流通が完全にインディーで日本の販売拠点は東京じゃなくて長崎で、著者翻訳者とも日本ではまったくと言っていいほど無名なんですから。

マジで20年経っても千部以上は売れ残ってるんだろうなあと、本気でそう思っておりました。

そんな発売直後の時期に直販でご注文くださった方は非常にありがたい方なのです。ほんとに手にとってみることも出来ない本の代金を先払いで払ってくださるんですからありがたいことこの上なかったのです。

で、今夜、そのうちのひとりの方からイベントにお誘いいただきました。

ASIAN DISCOTEC+タイイサーンさよならParty


だそうです。それは行かねばなりません。

何はともあれ行ってごあいさつお礼などしなければ。

で、現地で無事お礼など終えてあとはクラブイベントですので音楽聴きつつビュッフェ食いまくりながらフロアでステキに乱れる若いオスメスなどを眺めておりますと、冗談半分でバイト希望の履歴書提出しておいた社長がわたくしの目の前に現れます。



社長はいきなりコロナビールを奢ってくださいました。

社長は明日、店に来なさいと言いのこして帰ってしまいました。

社長が帰られたあとも社長のお友達だと紹介されたなんかヤンエグ(死語)っぽい方に象ビールを奢っていただきました。


チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
チャーン ビール 瓶 330ml×24 タイ
じざけや海外ビール
売り上げランキング : 2975


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんかこの場所やばいよ。

妙にホームだよ。

昼間冷たくあたしの前を通り過ぎてく人ばかりの代々木公園とはまったく違うよ。

ぜんぜんアウェーじゃないよ。

とまどいながらも明日へづづく。