WHITESTONEr AM. 0059 成田→台北→バンコク、飲んだくれフライト。


2008/04/05(Sat)-0059 第0059回目は成田→台北バンコク、飲んだくれフライトです。

視聴はcaspeeeでどうぞ。

リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。


翻訳者ランキング。

Podcasting Feed


いじめられっ子のチャンピオンベルト
いじめられっ子のチャンピオンベルト内藤 大助

おすすめ平均
stars涙がでた
starsとても読みやすい本です
stars感動しました。
stars偉い人だ。
stars内藤選手は僕に力をくれました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




君のためなら千回でも(上巻) (ハヤカワepi文庫 ホ 1-1)
君のためなら千回でも(上巻) (ハヤカワepi文庫 ホ 1-1)佐藤耕士

おすすめ平均
starsアフガニスタンの政情を知る為には読むべき。でも文学としては・・・
stars泣きました!
stars超傑作スゴ本
stars読んでいる間、ずっと本の中に入り込んでました。
starsイスラムの少年の魂

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



君のためなら千回でも(下巻) (ハヤカワepi文庫 ホ 1-2)
君のためなら千回でも(下巻) (ハヤカワepi文庫 ホ 1-2)佐藤耕士


Amazonで詳しく見る
by G-Tools