モダンドッグ(moderndog)ライヴ。


fuku様に誘われて行って参りました。



タイで若者に圧倒的な人気を誇るバンドです。



コカコーラの缶にプリントされたりしたこともあります。



以前ポッドキャストでも話した、去年のタイフェスティバルで日本に来たバンドです。





場所はトンローのおしゃれなクラブ(パブ?)で、開始時間は午前零時過ぎ。



さすがに大人気です。



カラバオのタレーチャイも歌ってくれました。





カラバオ二十五周年記念ライブ『モンプレーンカラバオ』での映像)



わたくしがかぶりつき最前列で歌ってたらポッド(Pod)さんがマイクを向けてくれました。



でもその瞬間にスピーカーが激しくハウリング





なんか呪われてんのか俺?





観客はもちろんノリノリでなんかもうこの観客をがっちりつかむ力はどうやったら手に入るんだろうなどとずっと思いながらあたしこそノリノリでした。



帰り際少しだけポッドさんとギターメーティーさんに挨拶しましたです。



いやあよかったいいよね生モダンドッグは。



ハコもちっちゃくて近かったし。