実はモデルやってました。


昨日夕方、狂乱の街中を3回ほど乗り換えて友人宅へ。

奇跡的に少ししか濡れずにすむ。



朝目を覚ますとなんか新鮮な感覚。


手足がふやけてない。


そうだ昨夜は水風呂じゃなくて普通に寝たんだ僕。


で、朝の友人宅で発見。




あたしが過去、モデルとして活動していた証拠を。




思えばこの撮影の役作りのため、1ヶ月間生活習慣を変えることを余儀なくされたのです当時のあたしは。


つーか、




顔毛剃るなって言われたから1ヶ月伸ばしっぱなしだっただけなんですけどね。



(洗濯物干し芸術家、タオワン・ダットモーントーン役)


ええそうですウドムさんが出したパロディ雑誌でのモデルです。


いやしかし、今でもちょくちょく「麻原っ!」って声かけられるんだけどさ国際的に。


ここまで役作りしてはまっちゃうとなんかもう否定できないよね。




ちなみに記事の内容はタオワン・ダットモーントーンさんの作品についてみたいです。







つーかそもそも誰だよそれ?