誕生日に外す。


お昼に都心で待ち合わせ。


連休で遊びに来られている自称風俗店経営者ご夫妻に韓国風焼肉をご馳走になります。


まずチョコレートをもらいました。


牛タンとエリンギをごちそうになりました。


カルビも当然のように食わせていただきました。


〆の冷麺まで蹴りこませていただきました。



で、一度ウドムさんの事務所に戻ってから出動です。


夕方に出動です。


ひとりで出動です。



遊園地に出動です。


ええ、ライブなのです。


無料ライブなのです。


遊園地でカラバオの。


遊園地の入場料だけなのです。


遊園地の窓口で、カラバオのライブ見に来た、って言ったら入場料いいからとっとと入れと言われました。


ありがたいと感謝しつつステージを探します。


みあたらない。


どこだ?


ここじゃないぞ?


これ構造設計的に大丈夫か?


というか来場者を怖がらせようとしてるんですかあなたは?


ここでもない。



しかたなく園内のコンビニで酒とカラバオデーンを購入。


レジ係の方に聞いたとおりにひたすら歩きます。


あった。



つうかはじまってるよ。



なんか雰囲気的に終盤だよ。



youtubeに誰かが当日の映像あげてました)


最前列に行きます。


流れている曲が終わるとすぐにブアローイ。


終了です。


カラバオライブ2曲しか観れず。



というか何回行ってもぜんぜん時間読めないよ僕。



そんな微妙な39歳の誕生日でした。