三度目はご案内。


家に戻る途中にまた電話。

和術慧舟會福本よう一選手から。

仲間の試合で新宿に来てるんですけど、終わってからお店に食べに行っていいですか、と。

もちろん大歓迎。

いったん家に戻って22時過ぎに新宿コマ劇場の前で待ち合わせ。

福本選手と平山貴一選手、そしてプロ修斗ライト級第7代世界チャンピオンの門脇英基選手。

三人を連れて新大久保のお店へ。

今日一日でこの店に来店するのは三度目。

ぼくはお水を飲みます。

だって、ぼくはさすがに今日この店でまかない食って晩御飯ご馳走になってるからおなかいっぱいで食べられないんですよ。

それに安東焼酎飲み過ぎてこれ以上お酒も飲めないわけですよ。


でも現役選手三人の気持ちいい食いっぷり飲みっぷりを見せていただくのは楽しいです。

いやあ現役選手と一緒にご飯は楽しいですねやっぱり。

ほら、あたしもともと昔から現役選手と食事するのかなり好きだったりするし。

ネットで試合見てるだけじゃわかんないことがいっぱいわかるし。


福本、平山両選手とお会いするのは確か九年ぶりです。

つうか門脇チャンピオンとは初対面なのですが、すばらしいテイストの話と話し方をされる方で、いろいろと勉強になりました。



youtubeに動画あったから皆様にもいい感じの門脇チャンピオンをお届け。



皆様の試合が決まったら観に行けるようにしっかりバイトしておきたいと思いますです。