長崎のひとに言わせてもらう(二度目)。


朝食にまたコロッケうどんをご馳走になる。


何度も言うけど長崎にはないよこれ。

かわりにごぼ天うどんはあるけどね。


東京に戻って正午からバイト。


あついね。


暑い中外でビラ配り。

暑いと辛いものが食いたくなるのかビラをけっこうもらってくださいます。

入店して食べてくださるお客様もいらっしゃいます。

今日のまかないはグリーンカレー

グリーンカレー



その後夜の新宿に繰り出します。


夕方には新宿中央公園に行き四人で酒盛り。


なんか酔ってるのか酔ってないのかわからないまま皆様と別れました。

でも急に電話して呼びつけたんだから酔ってるのか。


皆様と別れてからバイト先に行ってみます。

そろそろ先月のバイト代数千円をもらえそうな時期なのです。

着いてしばしただ働き。

お店の仕事を手伝う。



当然のようにまかないを食べさせてもらう。



クワクリンとソフトシェルクラブ。

すげえ辛い。

辛さに頭やられたままふらふらになってうちに帰りました。