グーグルストリートビュー不毛の地。


昼休みに電話をしてみました。


杉田ナターシャ奈央子様に。


夕方お茶でもしてみませんかとかそんなノリで。


いやね、このバイト先、なんとなくナターシャ様の地元に近いような気がしたものですから。


電話してみると本当に近くのようでした。


つうかこのあたりなんか雰囲気が違うんですよ。


グーグルストリートビューの車も入ってなくてなんか変なもん写っちゃったんじゃないかってくらいちょっと不気味なんですよ。


なんか薄暗いんですよ。


その中を公衆電話で何度か連絡を取りつつ、ようやくお会いできたときにはもう夜。


なんか雨の中をずっとチャリこぎまくってましたですよ。


これから三人で飲みましょうということになりお買い物。


なんかいろんなものをごちそうになりました。


田舎から送ってきたというゴーヤの佃煮でご飯もいただきました。



おいしゅうございました。


三人で野球などを見ながらけっこう飲んでしまいました。


その結果、酔っ払ったので泊めていただきました。


すみませんほんとに。