新たな萌え対象。


11時頃、携帯メールが来る。

13時半から18時半まで千葉県内での仕事があると。

なんか積込系の仕事があると。

速攻で公衆電話に行きその案件ゲット。

昨日栃木での仕事を取り逃した反省から見事に学習してます。

あたしも大人の女になったわね、などと思いつつ服などをそろえて荷物をまとめ駅へ。

東京駅で京葉線に乗り換える。

千葉県に行くなんて四月に成田空港行って以来だなたぶん。

というかなんだこの京葉線乗り換え通路。


空港かよ。



ちなみに電車の中ではこの本読んでました。

現代という時代の気質
現代という時代の気質柄谷 行人

おすすめ平均
stars甘さのない考察
stars何もかわらない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



沖中士やりながら本書いてた人です。(Wikipedia)


さて、13時15分から仕事開始です。

大きなトラックが入って来ます。

それに指示されたものを積み込みます。

鉄骨とかもあります。

できるだけ重ねます。


倉庫みたいな工場みたいな場所です。

で、驚くべきものを発見。


新大久保のバイト先とか総本山とかにあるのはわかりますが。


なぜここに?


なぜここにこれが?



まあきっとそれはきっとここの経営者がわたくしと同じような美意識を持っているのだという風に解釈しました。


というかいちいち考えてる暇はありません仕事中ですから。



夕方になると、残業を命じられます。

残ってくれと。

承諾します残ります。




結局残業は四時間。


夜十一時半まできっちり働かせていただきました。


で、今日思ったこと。


フォークリフトって、萌えるよね。


動きといい仕事量といいマジでときめくよね。


さくさく操ってる男の人なんて200パーセント増でいい男に見えるもの。



あとね、ときどき身体つかって働くのは運動不足解消にいいよね。


毎日は無理だけど。


ここんとこが日雇い派遣の利点だと本気で思いますですよ。



とまあそんな風に新たな萌え対象を発見できたのはきっと電車の中でエリック・ホッファーの本読んでたからなんですけどね間違いなく。