隠し撮りじゃなくて本番映像。


先日、このブログで隠し撮り見たい見たいって言ってたら本番映像が発売されてました。




昨日40歳のお誕生日を迎えられたウドム・テーパーニットさんが今年やったスタンダップ・コメディ舞台『ディヤオ・マイクロフォン7』の映像です。


(ウドムさんにお誕生日おめでとうコメントを入れたい方は公式サイトのここからどうぞ)



(DVDはこれです。リージョンコードはZone 3のPALだそうです)




namazun様情報提供ありがとう。


VCDで5枚組ってことはやっぱうわさどおり4時間以上やったんだな今回は。


すげえな何でお客さん飽きないんだろ?


つうかなんでひとりで4時間以上もしゃべれるんだろ?


ぼくも負けてらんねえな。




ちなみにこれまでのスタンダップ・コメディ舞台の映像もDVDになって再販されたようです。



(ディヤオ1)



(ディヤオ2)



(ディヤオ3)



(ディヤオ4)



(ディヤオ5)



(ディヤオ6)


※すべてリージョンコードはZone 3のPALです。DVDプレイヤーの仕様をご確認のうえご購入ください。


ちなみに今のところ全部日本語どころか英語の字幕もついてません。




オーストラリア人が作った英語字幕付のディヤオ4がyoutubeにありましたけど基本的にはありません字幕。



でも、ディヤオ6は舞台が本になったものも日本から購入できます。



これをタイ語ヒヤリングのお勉強に使ったりするのもいいかもしれません。


あんまりビジネスとかに使えるボキャブラリィじゃないですけどね。




え?




おまえがやれって?


おまえが日本語の字幕入れろって?





やだ。




しばらくやりたくてもやれなかった仕事やらせてくださいよ東京で。


二年四ヶ月間、生活の不安におびえながらこの本↓つくったんですから。

gu123
gu123ウドム テーパーニット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あ、ウソ。


ウソついてた僕。


いろんな不安はあったけどぶっちゃけ楽しんでたなかなり。


毎日おいしいごはん食べてたしウドムさんちで。



来年また食べに行こうっと。