ダイエット報告。


二月下旬に上京してから10キロ減りました。


さっき献血ルームの体重計で確認してきました。


ここ何ヶ月かは平行線でなかなか減らなかったのです。


まあ、減らそうとかダイエットしようとかあんまり思ってませんでしたが。


どうやらおととい気を失っていた19時から翌朝午前2時にかけて一気に2キロ減ったみたいです。


先週末に友達のうちで体重量ったので間違いありません。


意識失ったままそんなに運動したのか俺は?


でも身体はそれほど動かしていないようです。


目が覚めて二日たっても筋肉痛などはありませんから。


右ひじに擦り傷と左ひじと左の手のひらに打撲があるのみです。


つうか俺、七時間でどうやって体重2キロ分のカロリー消費したんだろ?