表紙のデザインに入りました。


ほんとうに各方面にご迷惑をおかけしております。


ひとりで一ヶ月以上本作ってたらもうなんか不安がこみ上げてきたりするのです。


すみませんなんかいろいろご迷惑をおかけしておりますですと重ねて。


ところでネットで似顔絵をひろってきたのです。


あたしの似顔絵です。


描いてくれた方がいるのです。








しかし見事にあたしが現状抱えている不安が表面化してますねこの絵。


お見事なタッチです。


今年はどうやらいろんな似顔絵を書いていただく年のようだと以前お伝えしましたがどうやらほんとにそのようです。


病人からはじまりメイドドレッドです。


まあ、メイドは自分であたしのこと好きに書いてくださいと依頼した結果なのでヤラセっぽいですが。


ありがたいことです。


それでですね。


届いたんですよ。


第七回文学フリマで売る自主製作印刷物の表紙に使うイラストが。


もうすごいんですクオリティが。


むっちゃ美しいわけです。


このイラストをちゃんと活かせるデザインができるかどうか考えるとまた不安になったりするくらいすごいんです。


で、そこにも描かれているわけですあたしの似顔絵が。


表紙はまだ公開できないので、似顔絵の部分だけ公開します。


これです↓。





なんかあたし小動物化してます。



いやそんなことはどうでもいいですがどうやらおねえさんの股間にて捕獲されているようでそっちのほうがうれしいですなんとなく。



と、いうわけで猫島礼さんの手による美しい表紙をご覧になりたい方は11月9日に秋葉原で開催される文フリまでどうぞ。



立ち読み大歓迎です。



B-21ブースでお待ちしております。