どうやらぼくは週二回レギュラーじゃないらしい。


バイト行ったら店が開いてません。


あれ? 毎週火曜日バイトじゃないのぼく?


時間が空いたので予定より早くtaku様とお会いしました。


taku様はタイで想う日々というブログをやっておられます。


ポッドキャストの大先輩です。


お声をかけていただいたので、実に二年半ぶりにお会いすることとなったのです。


ジュースをご馳走になって二人でギター屋さんに行きました。



なんかすごいギターがいっぱいあってびっくりしました。


そのあと店に行ってみたら風邪引いたらしく鼻声の社長がいました。



あ、そうそう。


同居人農夫(仮名)様が新たなるチャレンジを開始されました。






ぬか漬け。





ピクルス。



すげえよこのひとすげえよ。