押しかけちゃう。


強引に知人に連絡を取りました。

町屋のもつ屋につれてくれてったひとです。

テレビでボクシング観せてくださいと。


突然の申し出なのに快諾していただけました。

ありがたいことです。

6時にバイト終了し、勤務先で500ミリリットル缶125円の特売チューハイを3本購入して町屋に向かいます。

駅前で落ち合い、ガストでご飯。

スパゲッティーナポリタンというものをごちそうになったのですが、久しぶりにそのようなものを食したせいかタバスコかけすぎ。

しかたなく大量の粉チーズで中和させます。

するとあることに気づきました。

粉チーズとタバスコをミックスさせるとなんとなく食感が蟹カレー


試合はちゃんと一ラウンドから観戦できました。

彼の買いおきジンロを特売チューハイで割りながら飲みまくります。


その結果このような俺様判定に。


内藤 * 9 * 9 * * * * * * 98
山口 9 * 9 * 9 9 9 9 9 9 92
(11ラウンド1:11、内藤のTKO勝ち)

試合が終わってチューハイをすべて飲んだあと電車に乗ります。

乗ったらすぐに寝てしまいます。