黄色い粉に冒された身体を。


昼過ぎに派遣会社へ二日間のバイト料をもらいに行きました。

なんかクリスマスのせいか手当がついていて結構な額になりました。

とはいっても今月は身体の調子が悪くて働けなかったから、なんかはじめてまとまったお金が入ったって感じなだけなんですけどね。

やっぱ人間は賃労働してないと元気出ないよね。


お金を持ってお買い物に。

で、衝動的に買ってしまう。


ブラジル産鶏もも肉2キロ。


ぼんじり。


オーストラリア産牛肉。


ついでにワインとキンミヤ焼酎

いやもうなんか肉食いたい衝動が止められなくて。

マジで今月頭からきな粉食って生きてきたもんですから。

(どうやらクリスマスだから鶏肉食わなきゃならないと思ったらしいです潜在的に。でも牛肉には理由がありません)

とりあえず牛肉は塩コショウして軽く焼いてレンジのグリルでチンしてさらにフライパンに戻して焼いてワインぶっかけてそれまたかけて。


食う。


でも277グラムくらいじゃあたしの肉欲はおさまらない。


で、もも肉とぼんじり解凍してキンミヤ焼酎とワインとしょうゆとオイスターソースとおろしにんにくの汁に漬け込む。

漬け込んでもむ。

もむもむもむ。


さらに表面に小麦粉をふってレンジのカラっと調理モードで加熱。

中身に火が通ってるか確認しつつさらに加熱。


それなりの唐揚もどきができました。


で、食って酒全部飲んでようやく落ち着きましたあたしの肉欲。


つうか落ち着くのにエネルギー使いすぎ。


第一どう考えても病気によくないって。