いろんなものをいただいた。


夜、小腹が空いたので台所に出ました。

つうかあれだけ肉食って小腹が空くというのもいかがなものかと思うのですが。

何か作ろうと思ったら施しものをいただきました。


同居人の農夫(仮名)様にワッフルをいただきました。


同居人のきれいなおねえさまからトマトをいただきました。


あ、そうそういただき物といえばこれが送られてきていました。


黒い箱。



裏には差出人の名前が書かれてなくて住所しかかかれてません。


ええ、ブログのコメント欄でアドバイスいただいたものですから素直に受け入れたわけですアドバイスを。

で、サンプルが送られてきたというわけです。


しかし郵便物に社名を書かないなんて徹底してますね。

でも黒い箱なので送られてきた人間には開封しなくともそれが何かすぐわかるわけです。

治りかけですが今使ってるものがなくなったらこの会社に感謝しながらしっかり使わせていただきたいと思います。