ヤムヤムの呪い。


ずっと書くのです短篇を。


Bの鉛筆でA4フライヤーの裏に1600文字。


四枚くらい書きました。


で夕方なんか腹減ったし食料ないしで近くの一〇〇円ショップへ。


いきなり大量のヤムヤムとかカレーとかパック入りのご飯とか購入してます。


いきなりゆでます。


あのねみんな安売りしてるこれなんだけど実はタイの味の素が作ってる製品なんだよ。



知らなかったでしょ。


で、ゆでてチンした上にぶっかけて別にゆでたやつを炒めて。


こんなになりました。


一気に食います。


で夜にまた一袋食います。


深夜にまた一袋食います。



なんか炭水化物過剰摂取状態で仕事してたら仕事が予定通り進みません。


結局この下書き、今日中に入力終了できませんでした。