このままおうちで平和な午後が過ぎてゆくと思ったのに。


ぽんた様からいただいたパスタ。




一本だけ当たりが入ってました。

これって叩くと440メガヘルツの音が出そうだよね。


茹でて汁蕎麦にします。


鶏足スープとしょうゆ漬けにんにくとしそのしょうゆ漬けで適当にスープにしました。

砂糖とオイスターソースで適当に味を調えます。

バングラデシュのチャイナタウンで食えそうな味。
バングラデシュには行ったことありません。なんかそんな感じがしただけです)


11時からバイト先でビラ配り。


いつもは正午からなのですが、社長が時間をずらして効果を探ってみようと思っているらしいです。

というわけで今日のまかないも早め。

鶏足唐揚。

クワクリン。

そうめん用カレー。

すまし汁。


大量にあまったので帰り際、持って帰って食いなさい、とメーに言われました。

袋詰にしてうちに帰りました。

そして自分の仕事開始です。

今日はこのままうちで安らかに一日が過ぎてゆくと思ってました。

でも、


携帯電話が鳴りました。


つづく。