池袋。

 七時過ぎごろ家に戻りました。


 とりあえず救援物資のオレンジなどを食べます。


 もちろんおととい作ったカレーも食べます。


 やばい眠いでも寝たらまずい。



 でも30分だけ仮眠。


 雨が降っていたので傘を差して駅から電車に乗ります。



 あっさりと池袋について11時から面接。



 なんかペーパーテストを久しぶりにやりました。



 国語算数理科社会の問題を数問ずつです。



 すげえ新鮮でしたっす。



 というか久しぶりのペーパーテストにときめいてる場合ではありません。



 何とか面接終了して雨の中池袋の町へ。



 ええそうなのです池袋初巡礼なのです。



 ジュンク堂書店池袋本店。



 旭屋書店池袋店。



 そして次に西武線に乗ってホームパーティがある場所に向かいます。



 駅から傘差してとぼとぼと歩いたのですが、案の定道に迷いました。



 どうしよう。