ライトピクニック。

 午前中、派遣会社にお金を取りにいく。



 今日は水曜日、見事に時間間違い。



 しかたなく豊島区に自転車を走らせます。



 で、お友達と待ち合わせ。


 うちで取れたかぼちゃをお届けなのです。


 引き換えにお米と即席麺、缶詰などいただきました。



 せっかくなのでスーパーでお惣菜でも買って公園でお昼ごはん食べようかと。


 とまあそんなリーズナブルで健康的な主旨のもとふたりでお買い物開始。


 で、買ってきたのがこれ。



 スーパーでお惣菜を買うとどうしても揚げ物に手が出てしまうタイプのようですふたりとも。


 ちなみに置いてある風俗情報フリーペーパーは駅前で渡されたものです。


 キャバ嬢のコスチューム広告があったので、自分が着るならどれか? というようなどうでもいい話などで盛り上がります。


 ちなみにこれだそうです。


 あたしだったらその左かな。



 最近の風俗情報誌の傾向としては女性の顔出し対策として目だけではなく、なぜか口を消してしまうという手法がとられているもようです。



 というわけでそんなページはすぐさまあたしたちの落書きターゲットになります。



 風俗情報誌で遊ぶのにも飽きたので、シーソーに乗ったりします。



 ちなみにこのだぶだぶのTシャツ、ウドムさんのショーで売ってたやつです。


 なぜか"I Love you"サインを右手で掲げる毛沢東




 さて、派遣会社の支払窓口が開く夕方になりました。


 お金もらって帰ってきます。


 もちろんもらったお金には手をつけず、夜ごはんは物々交換して来た沖縄そばです。