何かが毀れる。

 あぶらみそは温かいごはんと一緒に、といわれた。


 だからごはんを買ってくる。



 確かに温かいごはんと食べるべきだと思う。




 昼から不動産屋で再契約。


 それから市ヶ谷へ。



 おねえちゃんが救援物資をくれるというので出動なのです。



 ついでに米二キロなどを買い物して帰ってきました。


 おねえちゃんからの救援物資は主に油もの。


 ありがたいことです。




 で、買ってきたばかりの米を炊きます。


 四合一気に炊きます。


 鶏と冬瓜をカレーにします。


 こんな感じになりました。


 カレーはやばい感じに焦げました。


 とりあえず炊きたてのごはんをあぶらみそで。


 まずは一皿目。


 おねえちゃんにもらったビールも飲みます。



 二皿目です。



 三皿目です。



 四皿目でルウがなくなりました。



 五皿目はドライカレー。



 そして〆にあぶらみそ。



 残りのごはんは冷凍。


 米一気に二合半くらい食ってます。


 なんか気分わるいです。


 頭に血液が回ってません。