突然面接。

 流れ的に飲み会へ。


 ここで東浩紀さんから重大発表がありました。


 でも内容に関しては12月末のコミケあたりで発表するので言っちゃダメだそうです。


 飲み会は続きます。


 途中で渋谷慶一郎さんと相対性理論のお三方がこられました。


アワー ミュージック
アワー ミュージック
おすすめ平均
stars二重構造崩壊進行中
stars期待はずれで残念

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 近くでレコーディングされてたみたいです。



 いろいろ音楽のお話ができて楽しいな、とか思ってたらいつのまにか朝。



 解散となりましたので帰ります。


 途中にお腹へってることに気づいたので天丼。



 さらに牛めし



 戻ってメールに返信などしていたらいきなり電話。


 応募していたバイト先です。


 面接したいとのこと。


 できれば今日とのこと。


 あわてて身なりを整え自転車でその会社へ。


 なんか向こうとしても呼んだはいいけど手ごたえはいまいちっぽかったです。


 つうかあたしの年齢をよく確認せず面接呼んじゃった感がそこはかとなく漂ってます。


 まあでもできることはやったのでしかたない。



 おうちに帰って昨日のごはんをレンジでチンして食べます。


 あぶらみそで食べます。



 さらに生卵かけて食べます。




 なんかたまごごはん食べるのってすごく久しぶりです。


 朝、牛めしに卵かけて食ってるけど、それとはぜんぜん違いますね。