亀田興毅選手、二階級制覇おめでとうございます。


 どんなもんじゃい、と言われればそれはもう、おみそれしました、というしかありません。

 あんなでっかくてごついフライ級の身体を作ってこられるとは夢にも思いませんでした。


 なんか予想屋としては恥ずかしい限りです。

 いや別に予想でメシ食ってるわけじゃないんですが。

 思いもしなかった試合展開だったからなんか恥ずかしいのです。

 しかし亀田興毅選手の試合って予想外すなあ。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20061220/r1


 まあでも毎回予想を裏切るようないい試合していただいてありがとうございます。



 ちなみに、私の判定では2ポイント内藤選手の勝ちになってます。

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

                                                                                        • -

内藤 * 9 * * * 9 * 9 9 9 * *  115

                                                                                        • -

亀田 9 * 9 9 9 * 9 * * * 9 9  113

                                                                                        • -

 だからどうだということじゃないのですが、自分がつけた点数は正直に公開しとかなくちゃならないと思いまして。

 あれ会場で見るとまた印象が変わるんでしょうね。

 いや今回は難しいラウンド多かった。