日曜昼の新宿二丁目。

 朝五時前に目が覚めて食事。

 スパゲッティにナムプリックパオと納豆と卵焼き。


 混ぜるとこんな感じ。


 伊泰日三カ国を無理やりコラボさせた食事を蹴りこんで二度寝



 起きて昼前に出発します。


 引越しのお手伝いなのです。


 で、発見いたしました。


 日本で見たのは初めてかもしれません改造四輪バイク。


(すれ違いざまに撮影)


 で、歌舞伎町で社長と合流してレンタカー屋に行きます。


 その後新宿二丁目のアパートへ。


 ほこりまみれになりながらごみを捨てまくります。


 で、発見いたしました。


 ベランダから路上を見ると男性同士が路チューしたり抱き合ったりしてます。


 うわぁ。


 日曜の新宿二丁目ってこんなんですかマジで。



 で、結局いろいろ大人の都合でレンタカーは明日借りることにしてキャンセル。


 夕方から社長にバーン・キラオでごちそうになります。



 パーン・キラオといえばやっぱりピータンのバジル炒めですね。


 バジルもコブミカンの葉もいい感じに油が通っててパリパリです。



 で、明日また引越し仕切りなおしということで解散帰宅いたしました。


 でも明日の天気予報見たら雨なんですが。


 なんかいやな予感。