いちげんさん同伴。

 タイカントリーで、

お探しの店舗のページはありませんでした

 引き続きお酒飲んでたら社長が、


 バーン・キラオに、

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

 つれてってくれる。



 それにしても花粉ひどい。


 もうマスクとめがねでガードしまくり。


 あとね、バーン・キラオって二丁目にあるから、見事なおねえ言葉を操るヨーロピアがいて妙に感動。


 食べたのは海鮮スキーとピータンガパオ炒め。




 四時過ぎにタイカントリーに戻る。


 サッカーをみることになる。


 インターミランと赤水色の縦縞のチーム。


 コマーシャルがロシア語なのでロシアのテレビの生中継で、赤水色はロシアのチームらしい。


 そしてそのチームには日本人がいるらしい。


 でも出場してませんでした。


 いつものように眠くなって寝る。


 社長室のマットに寝ていいといわれ、起きたら朝。


 店にはぼくひとり。


 しかたなく鍵をかけておうちに帰ります。



 おうちで作文仕事してたらバイトの時間になりました。


 タイカントリーに行ってウエイターです。


 今日は予約が三件。


 さらにお客様が切れることなくいらっしゃいます。


 予約の方に『アンダマンの涙』の読者様がいらっしゃってて、10時ごろタイムカードを押したあと同席させていただきます。

津波―アンダマンの涙
津波―アンダマンの涙
おすすめ平均
stars現地の様子が目に浮かびました
starsタイ国の文化全般に興味がある人も必読
stars心の水―情けは人のためならず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 見ず知らずの読者様のお言葉が聞けてとてもありがたかったです。


 お客様を送り出し、魚頭ゲーンソム、小松菜豚肉炒め、手羽先から揚げのまかないを食ってお皿を洗ってたら日付が変わってしまいました。