掲載されています。

 Hegazine(ฺฺฮิกาซีน)って本です。


 きょうtwitterでタイ現地の方から教えていただきました。


 それで読みてえってつぶやいたら、すぐに他のタイ現地の方がスキャンして送ってくださったというわけです。



 ありがたやありがたや。


 というかキン・シオタニさんや明日果さんより扱いが大きいだなんて日本じゃ考えられません。



 バッティングセンターには連れて行っとくべきだと心より思いました。



 表紙はたぶんこれか、



 これです。


 タイ国内にお住まいの方はぜひ手にとってごらんください。


 紀伊国屋には売ってるみたいです。



 紀伊国屋って歌ってますからこのPVで。


 PVまで作るなんでこの人たち相変わらずいい感じに狂ってます。


 ちなみに関連ウェブサイトは以下です。


http://hehe55.exteen.com
http://hehe55.hi5.com
http://www.facebook.com/hegazine
http://www.hehe55.com/