はじめてのエア着ぐるみ。


 朝から多摩地区。


 十時半からお仕事。


 はじめてのエアー式着ぐるみ。


 腰元にバッテリー。


 お尻(かかとの後ろ)に送風機


 下は全然見えません。


 でも中はけっこう涼しい。


 なんか着てるというよりコクピットに入って操縦してるみたい。


 足が股下20センチ未満でお尻に送風機がついてるので歩くのが一番つらい。


 パワーアンクル着けて両足首を40センチくらいの紐で縛ってるのと似たような状態。


 いわば古代の囚人。


 歩くとかなり疲れる。


 なんかいろいろ考えながら着ぐるみを操縦しまくる。


 着てるというより操縦してるって感じ。


 出演は三十分の休憩を挟みながら六回。


 4回目、ひどい女の子がいてずっとタックルしたり叩いたりしてくる。


 するとそれが三人くらいに増殖して袋だたきにされる。


 いじめられて泣きそうになる


 だって足が少ししか開かないからバランス取りづらいし。


 泣いてる動作をしようにも手が上にあがらない。



 長州、浜口、谷津に袋叩きにされる木村健吾さんの気持ちがわかったような気がする。


 いったん家に戻っておともだちのおうちで飲む。


 明日はここから出勤予定なのでけっこうハイペースで飲む。