あつい着ぐるみ。


 おともだちのおうちから出勤。


 今日も着ぐるみフツーの着ぐるみ。


 今まで何度か着たことがあるこのタイプです。


 いっちばん暑いやつです。


 もう汗びっしょりなのです。


 十時半から6ステージやります。


 手袋片方ガバガバで、何度も地肌が見えてしまい、子供に突っ込まれます。


 仕方がないのでソックスベルトで止めます。


 ところで抱きついてきた子供のお母さんが放った名言、



 下を攻めちゃだめ、見えないんだから



 攻めるって何だよ? つうか見えないとか夢を壊すようなことを親自らそんな。



 夢中になって仕事してたらスケジュールの時間がずれてしまいました。


 終盤、子供が口にねずみのマスコットを入れようとしてきます。


 反射的に顔を近づけますがよくよく考えてみたら絵ヅラ的にしゃれになんねえので何とか逃げます。


 夜七時にお仕事終了です。


 雨の中を濡れながら帰ってきました。


 寒い。