みんなは休日。

 タイカントリーでお皿洗ってお酒少し飲ませてもらってから帰宅。

お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!



 帰宅してお風呂入って爆睡。


 九時ごろ起きて洗濯。


 下の人と隣のベッド上の人が引っ越したので今日から斜め下ベッドのアメリカ人とふたりきり。


 作文のデータに目を通したり、スパゲッティゆでたりパン焼いたりそしてそれらを食べたり。


そのうち人が集まってきて共同台所で4人、サンドイッチとか発砲酒とかチャイとかごちそうになったり。


 そんなことしてたらお出かけタイム。


 電車に乗って出かけます。


 陳列のお仕事です。


 16時45分から22時までだそうです。


 埼玉県内のスーパーに向かいます。


 で、一時間残業。


 なんで残業になったのかは良くわかりません。


 それからタイカントリーへ。



 ご来店されてたおともだちとお話します。


 ええ同伴です。


 テーブルチャージはかからないのです。


 バイトじゃないけどエプロンしてテーブルに座ってるから暗黙の了解みたいなものなのです。


 お話ししてたら日付が変わりました。