WBC世界フライ級タイトルマッチ亀田興毅×ポンサクレック・ウォンジョンカム。

 タイカントリーの大きな液晶テレビで見せてもらいました。

お探しの店舗のページはありませんでした


 まずは俺様採点など。

                                                                                        • -

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
亀田興毅     9 * 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 109
ポンサクレック  * 9 * * 9 * * * * * * * 118

                                                                                        • -

ポンサクレック選手は5ラウンドにパッティングで減点1)



 なんで俺様的に見栄えが悪いんでしょう毎回亀田選手は。


 今回もこんなに大差ついちゃって点数つけてたぼくがびっくりですよ。



 ちなみに四ラウンドまではタイの生放送をネット経由で見てましたが、タイの中継はラウンド開始8秒くらいまでコマーシャルがかぶっちゃうんでもどかしくなってTBSに変えました。


 なんかTBSの映像で見てると亀田選手が劣勢に見えます。


 くっきりしてるとそうなんですよね。顔色までわかるからっすかね。



 しかしこれでまたポンサクレック対内藤戦が見れるんですね。


 わくわく。