自腹ホルモン(たぶん初めて)。

 午前二時におなかが空きました。


 仕方がないので納豆に油味噌をぶち込んで食べました。



 お昼ごはんはトースト二枚。マヨ卵とキウイジャム。


 電車に乗って派遣会社に行き、バイト代をゲット。



 その後おともだちと新大久保で待ち合わせてホルモン食堂へ。

お探しの店舗のページはありませんでした


 ホルモンを食う。



 それからタイカントリーで社長の娘と戯れながらサワーをごちそうになる。

お探しの店舗のページはありませんでした

 みんなでホワイトボードに落書き。


 うちに帰ったら同居のチュニジア人が日本のアニメ見てました。



 その脇で買ってきたとんこつラーメンなど食したわたくしです。