12時間雨中労働。

 朝ごはんはパスタとキャベツのマヨ和え。


 米型パスタです。


 九時半に派遣会社の事務所に行き、2,500枚のチラシを受け取ってコロコロで転がしながら相方の人と現地へ。


 ふたり一組になって配りまくります。


 雨の中カッパ着て配ります。


 夕方には終わると思ってたのですがぜんぜん減らずに夕方やっとごはんが食べれます。


 王将で700円の餃子定食です。


 終わったらお友達とお茶でも、という約束をしてたのですが結局終わったのが夜10時すぎ。


 いい感じでボロボロです。


 早速酎ハイなど蹴りこみます。


 そのあとサイゼリアで軽くお食事。


 なんかもうたぶん30キロくらい歩いてるかもって感じ。