予想外の夜食。

 夜のお仕事が入りまくったので、最近とみに体内時計メロメロで午後に起きてごはん。


 納豆と卵をぶっかける。


 ごはんじゃなくてごはん型のパスタを炊いてぶっかける。




 それからサイクリング。


 ぐるっと遠回りします。



 派遣会社に行ったのですがお仕事はなし。


 しかたなくなんか上京前の初心に帰りたくてというか単にうまい餃子を食いたくて王将に入ります。


 でも食ってるうちに初心に帰ろうという決意に満ちてくるから不思議です。


 で、湯島に行きいつもの会に参加します。


 初参加です。


 いつも参加してるわけじゃなくて、会の名称が「いつもの会」なわけです。


 今日のテーマは第二次大戦中インパール作戦の舞台となったナガランドについてでした。


 写真をいっぱい見せていただきました。


 いやしかし山岳民族のいる風景って懐かしいですね。



 終わったら社長から電話がかかってきたので新大久保タイカントリーでパソコンのサポート。


 生中をごちそうになりました。


 まかないもごちそうになりました。


 たけのこ挽肉炒めとオイスター炒め、卵焼きでした。



 おいしゅうございましたがおなかいっぱいですもう。