道場主と道場生。

 東浩紀さん第23回 三島由紀夫賞受賞おめでとうございます。


 ゼロアカ道場生として道場主の受賞、とてもうれしいです。



 つうかいま見たら紀伊國屋bookwebで見事に対角線上。



http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

 もしかしたら紀伊國屋本店ではかなり近くに並んでたりするのか?


 今度見に行って、近かったら記念撮影してこよう。



 ちなみに昨年度からむっちゃ評判の受賞作はこれです。


クォンタム・ファミリーズ
クォンタム・ファミリーズ
おすすめ平均
starsなぜ小説でなければならないのか?
stars小説あるいは小説としての批評。東浩紀氏のこの10年くらいの活動を圧縮したような感じがしました。
stars著者のことを知らずに手にして難渋した読書がやがて魅力的なものへと変わっていった
stars仏教の唯識論に似ている
stars「われらの時代」の小説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 独自に調査したところ、津田沼の芳林堂の平積みじゃない書棚に入ってるやつは初版本でした。


 ええ、先々月アンダマン調査のついでに見に行ったりしたのです。


 受賞作『クォンタム・ファミリーズ』の初版本をゲットしたい人は津田沼へ急げ。