22日目・ノーンカーイ県、ブンカーン県。



←21日目 / 23日目→




 ノーンカーイ県に向かいます。


 ここからしばらくラオス国境沿いに進行する予定です。





 とりあえずノーンカーイのバスターミナルで歌います。


 最近バスターミナルで歌ってばかりですね。





 次にブンカーン県に向かいます。


 8月にノンカーイから分離したばかりの新しい県です。





 なんかバスターミナルらしきものも見つかりませんが、着いたあとそこらの人に聞いてここがブンカーン県であることを確認します。


 そしてネットカフェへ。


 適当にネットをチェックしたあと、バス停で歌います。





 その後サコンナコンに向かいます。





 着いたあと、ほっつき歩いて久しぶりの宿にチェックイン。









 そういった流れを踏まえた上で今日歌った県は、




 ノーンカーイ県、

 ブンカーン県、




 の2県でした。




 明日もラオス国境沿いを進む予定です。



 現在49県クリアで残りは28県となりました。







 今日使ったお金は全部で575バーツ。



 現在までの総額は9,568バーツ。



 現在、ひと県あたりの平均は195バーツです。








←21日目 / 23日目→