胸肉と空芯菜。

 買ってきたパソコンの設定に明け暮れてたら夕方になりすっかり御飯食べるの忘れてたので、運河脇生鮮屋台に行く。


 いや、なんか赤服の皆様が集会やってるらしいとTLで流れてきたりしたので、赤服おばあさまがどうしてるか見たかったし。


 そしたらおばあさまいなかったよ。


 娘様がお店番してたよ。


 やっぱり集会にいってるのかなあ。


 外国人の分際でこの国の政治に口を突っ込むのも傲慢だと思うのでおとなしく鶏胸肉と空芯菜を買う。


 全部で25バーツ。


 空芯菜安いんで、毎日空芯菜の味噌汁とか作って飲んでればいいのではないかと思いました。




 ちなみに胸肉はひとつで18バーツ。


 もしかしたら日本の業務スーパーで売ってるブラジル産鶏胸肉のほうが安いかも。





 まあそんなわけでおうちに帰って唐揚。




 空芯菜炒め。